みぃの旦那と私と吉川晃司とエトセトラ(はてな編)

はてなブログ初心者です。よろしくお願いします。

いつまでも"夢見る少女じゃいられない"

かなりご無沙汰してしまった・・・。

まさかこんなに体調がおかしくなるとは思わなくて、あの後体の至る所が変調をきたし、53年ぶりに「ものもらい」になったり・・・。

本当、この異様な異常気象でここまで体っておかしくなるものかしら?と感じたぐらいだった。

そのせいでず~っと歌も歌えず、やっと昨日約1ヶ月以上ぶりに歌を歌った。

それは前記事にも書いた相川七瀬さんの「夢見る少女じゃいられない」

ず~っと歌えなかったと言ううっ憤もあって、今回はパンチの効いた「ロック」を歌いたくて選曲致しました。

良かったらお聴き下さると嬉しいです。

またチャンネル登録や高評価も頂けますと今後の励みになりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

youtu.be

本当、本人はいつまでも「若い」つもりでいても体はそうはいかないのですね。

今日も一日に感謝して。

ありがとうございますm(__)m