みぃの旦那と私と吉川晃司とエトセトラ(はてな編)

はてなブログ初心者です。よろしくお願いします。

☆ご無沙汰しております☆

皆様こんにちは(*^-^*)おはようございます♪こんばんは(*^-^*)

少々ご無沙汰してしまいました。

抜歯した後、体調の方が思わしくなくお休みをしておりました。

昨日で頂いた抗生物質のお薬も飲み終わり、後は胃腸の調子が良くなればOKの状態まで快復して参りました。

ご心配して下さいました皆様には心からの感謝を申し上げますm(__)m

「どうもありがとうございます」

身体の方がまだ本調子ではないので、歌の方「記録」をお休みしておりますが、再開一発目を何にしようか?今から楽しみにしている私です。

聖子ちゃんや明菜ちゃんもいいのですが、たまには昔懐かしいヒットナンバーもいいのかな?って( *´艸`)

例えばこれを「地声」でやってみたいとか

あるいは昔懐かしいコナン君の主題歌とか

あるいは昔懐かしいこんなパンチの効いた歌とか

この辺あたりの歌にも挑戦してみたいと思っております。

身体の調子が戻るまでもう暫くブログの方は不定期となるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今日も一日に感謝して

「ありがとうございます♪」