みぃの旦那と私と吉川晃司とエトセトラ(はてな編)

はてなブログ初心者です。よろしくお願いします。

☆歯を抜いてきました☆

う・・・ん、あんまりこういうのは書きたくないけれども、今日、歯を抜いてきました。

以前から気になっていた歯があって、流石に痛みが出てきたので先生に相談。

先生は「みぃさんの自由だよ、今日抜いてもいいし次回でもいいし、でもあんまり痛くなっちゃうと逆に抜けなくなる事もあるから早い方がいいと僕は思うけどね」と仰って、思い切って抜いてきた次第です。

幸い抜いた後の痛みは全くなく、食事も普通に出来るので問題ないと思うのですが、暫くは抗生物質のお薬も服用しなければならないので、歌の方は暫くお休みと言う形になってしまいそうです。

それが自分的にはガッカリなのですが、これも仕方ないですね。

その代わり、違う内容で「記事更新できればいいか」ってまぁ気楽な気持ちでやっていこうと思いました。

「こうじゃなきゃいけない」と言うのはないですからね。

今日はご報告と言いますか、日記みたいな内容になってしまいました^^;

歯を抜くと前日からの緊張で終わった後も気が抜けたみたいに疲れがドドドっと出ますね。

歯医者だけはどうしても慣れません。

行き始めたのもかなり遅い方で、今となってはもっと早く行っておけばよかったなぁ~と言う後悔めいた部分はあります。

言い訳になりますが、やはり昔から「歯医者は怖い」と言うイメージがあったので、虫歯のない私にとっては或る意味「行く必要はない」と勝手に決めつけていたと言う部分がありました。

今思えば、もっと早めに行って定期健診ぐらいはしておけばよかったなぁと思いますね。

後悔先に立たずとはこう言う事で。

でも食事には何も問題ないので「良し」としたいと思います。

今日も一日に感謝して

「ありがとうございます♪」