みぃの旦那と私と吉川晃司とエトセトラ(はてな編)

はてなブログ初心者です。よろしくお願いします。

☆随分ご無沙汰してしまいましたとゲームと歌の動画と追記☆

最後に書いたのが 2023-11-10だったなんて自分でも信じられない^^;

あの後プライベートで色々ありまして、中々こちらに来れなかったのでございます。

一番の大きな出来事は体調不良を起こしまして、その後、歯の骨再生手術を2回程行ったのでございます。

私は昔から「歯ぎしり」が強く、自分で自分の歯を痛めて歯を支えている骨を骨折させてしまう程の力を寝ている間に無意識にやってしまって、とうとうその骨が歯周病もあって溶けてしまったのでございます。

当然「歯」もグラグラになってきますし、顎関節も痛くなりの、とてもじゃないけど普通の食生活が出来ないぐらいになりまして手術をしたのでした。

その間、当然ながら「ゲームの実況動画」や「歌ってみた」の動画も撮る気になれず、手術の前に思い切ってELDEN RINGの動画をエンディングまで録画はしたものの、その後の手術の疲れやなんやらで、体が疲労困憊となり、今年に入ってから6月まで大人しくしておりました。

ところが!今度は内科的に不調になって医者に行って精密検査を受けたところ、高コレステロール中性脂肪で引っかかりまして、幸いお薬を飲むほどではないのですが、それでも数値が高いので、今食事療法にて頑張っているところでございます。

そんな理由で動画撮影も9月に入ってからやっと約9ヶ月以上振りに再開致しまして今に至ります。

その間、こちらのブログにも来れませんでした。

先ずはご挨拶の記事として、こちらに来た次第です。

のんびりペースになると思いますが、また少しずつ動画アップの記事をここに記録として載せていくと思いますので、今後共よろしくお願い申し上げますm(__)m

久しぶりの「はてなブログ」ですので、すっかり操作も忘れております^^;

なので、「あれ?どうやったっけ?」と考えながら今この記事を書いております。

先日You tubeに載せたゲーム実況動画はこちらになります

 

素寒貧から始めるELDEN RING ブライヴイベントとケネス・ハイト 

カーリア城館 アルター高原解放 ナレーション入り(女性実況20240917)-#4

youtu.be

また歌の方ですが、先日アニメの「アルプスの少女ハイジ」の主題歌を前奏からコーラス、そして歌と全てアカペラで表現してみました。

素人が歌う アルプスの少女ハイジ おしえて 全アカペラ cover みぃ

youtu.be

またレベッカさんのこの歌にも挑戦しました

フレンズ/レベッカ coverみぃ

youtu.be

そして聖子ちゃんのこの歌にも挑戦致しました

裸足の季節/松田聖子 cover みぃ

youtu.be

良かったらご視聴、高評価、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

のんびりペースのブログ運営になると思いますが、すみませんですm(__)m

今日も一日に感謝して

「どうもありがとうございますm(__)m」

 

追記

あれ?

「いいね」を押してくれている方にお返ししたいんだけど、履歴ってどこから見たっけ?(??)

う・・・ん、わかんない(>_<)

じっくり操作するしかないか・・・。

(*´Д`)はぁ