みぃの旦那と私と吉川晃司とエトセトラ(はてな編)

はてなブログ初心者です。よろしくお願いします。

☆ELDEN RING プレイした動画 テスト貼り付け投稿☆

もうだいぶ前になるけれど、去年(2022年)に発売されて大ヒットしたELDEN RING。

私もこれにハマって、第一キャラは5周目に突入した。

他キャラも10ぐらい作っては遊び作っては遊びで未だ飽きず。

で、折角なので最近はその実況プレイなるものをアップしていた。

ただ、私としてはマイク音量が小さくて何を言ってるのか?さっぱりわからない状態なので今また、最初から撮り直している。

私の目標が、ゲーム中になんでもいいからしゃべりながらELDEN RINGを最後までクリアする、これなのだ。

で、以下はまだ音声もゲーム音声のみなんだけど、祈祷師や魔法使いが最初ににルーン稼ぎにいい場所を見つけて、そこに行くまでの道順を動画に収めたのがある。(今更よね)^^;

up日もかなり前だし、でもこの記事はテスト版なので。

今日はそれをテスト版としてここに貼り付けしようと思う。

You tubeもまだ慣れない初心者なので、そこはご勘弁下さいm(__)m

 

Elden Ring ゲームプレイ動画 

ゲーム序盤、開始後ルーン稼ぎに有益な場所、祝福「竜塚の分かれ道」への行き方