みぃの旦那と私と吉川晃司とエトセトラ(はてな編)

はてなブログ初心者です。よろしくお願いします。

☆まだ思うようには進まない☆

こちらはてなブログを始めたのはいいが、まだ思うように進めない。

と言うのも昨日、今日と色々と忙しくて、ここはてなブログに来れなかったと言うのがある。

でもなんでもいいから毎日1記事は書きたいと思い、今こちらへやってきた。

今私がはてなブログで先ずやる事はこのブログデザインを決めること。

今仮に使っているこのデザインも気に入っているのだけれども、まだ他のデザインを見ていないので、じっくりと選びたいから。

でも肝心のその選ぶ時間が今の私にはない^^;

困ったもんだ。

今日はなんだかクダラナイ内容になってしまったな。

その内、「歌ってみた」と「ゲーム実況」の動画ときちんとカテゴリーごとに分けて記録として残していきたいと思う。

今日も一日に感謝して。

「ありがとうございます」m(__)m