みぃの旦那と私と吉川晃司とエトセトラ(はてな編)

はてなブログ初心者です。よろしくお願いします。

☆グループって何?^^;と吉川晃司とELDEN RINGの話とブログの目的☆

なんだか「グループ」と言うものがあるらしい。

後「ランキング」と言うもの・・・。

まぁ「ランキング」はどこのブログサイトでもあるので、似たようなものだと思うけれども、その「ランキング」に入るには一定の条件が必要らしく・・・。

ただ、私の少ない「脳みそ」ではそれを理解する知能が低すぎる為、何がなんだかよくわからない^^;

とりあえず「グループに入ればいい」のか?

条件の中に「5つのグループに入る」とか書いてあるものもあれば、色々あって・・・。

あぁ、段々と私の脳みそが膨らみ始めてきているのだが・・・^^;

 

とりあえず音楽が好きなので「邦楽」ちゅうものを追加してみた!

これでいいのだろうか?

一応「6つ」のグループには入った事になるので、いいのかな?

追々やるしかないな(≧◇≦)

 

って事で私のストレス解消と行きますかな^^;

 

それはやはり吉川さんの音楽なのら♪

私のブログタイトルにも入れてあるけれども・・・。

まぁ手始めはそれでいいことにしよう(何がいいのか?意味不明だが)

だってまだはてなブログ、よくわかんないだもん!(*_*)

 

書ければいいのよ♪

「書ける」んでしょ?はてなブログ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私は吉川さんのデビュー当時からのファンである。

特に理由はない。

いいからいいのだ。

最近ではいい「オヤジ」になって先日までトリリオンゲームに出演していた。

 

私がファンになったのは、吉川さんがデビューされて半年ぐらい経った頃である。

それまで「どこかにいい音楽はないか?」と探していた私に「聴いてみて♡」と友人が2本のカセットテープにアルバムを録音してくれたのがキッカケである。

それまで聴いた事のないような独特の歌い方、そして弾ける音に私は一発でハマったのである。

 

それまでは私は聖子ちゃんが大好きで、聖子ちゃんばかり聴いていたし、歌も練習していた。

なので聖子ちゃんと吉川さん、両方聴くようになった・・・。

後に明菜ちゃんも出てくるようになり、好きな音楽に広がりが出てきた。

 

昭和の時代って皆そんな感じなんだよね^^;

 

そして今は私はまた聖子ちゃんの歌を歌いたくなって「歌ってみた」に挑戦しようとしている。

これまで試行錯誤で色々とアップしてきてるけど、まだ聖子ちゃんは本格的には歌ってはいない。

 

このブログを書き始めたのもそんな挑戦を「記録」としてブログに残しておきたかったから。

後で見返した時に「あぁこんな歌も歌ったんだ」って見れるように♪

それがここのブログの目的です(*^-^*)

後、下のどこかの記事にも書いたのだけれども、ゲーマーである私がこの度、初めて「死にゲー」と言うものに挑戦して、それが2022年のこれだったのだけれども

www.famitsu.com

 

このゲームの中には「実績」と言うものがあって、全て制覇したの。

それはもう去年の今頃だったのだけれども。

やはり初挑戦で最後までクリア出来たのはとっても嬉しかったし、だからそのプレイ動画も今年撮り始めて。

で、ここからが問題。

と言うのもマイク音量が低かったせいで、私の声が聴きとりにくい。

これまでの動画が私は気に入らないので、また新たに撮り直そうと思った。

それで、その記録もブログに残しておきたいのよ。

ぶっちゃけ、もう発売されてから1年半も過ぎているので「え?今更?」感もあるのだけれども、これは私の自己満足^^;

これも後で見返して、こんな事してたんだね~~♪って自分で自分を思いたいから。

記録を残しておくのにここ「書きたいを書けるはてなブログ」がいいのかな?って判断したから。

そんな理由でここ「はてなブログ」を選びました。

まだ初心者で全くわからない状態ですが、よろしくお願いしますm(__)m

 

さてYou tubeをまた貼り付けてみるか・・・これも練習だわ。

 

歌は勿論吉川さん( *´艸`)

懐かしい↓

049 フライデーナイト レビュー

youtu.be

 

今日も一日に感謝して

「ありがとうございます☆彡」